副業アフィリエイター必見! 作業時間を増やす簡単な方法!

こんにちは、nacaです!

 

アフィリエイトを始めた以上、「今までと同じ」生活をしていたのでは稼ぐことは難しいです!

それはなぜかと言えば、アフィリエイトで稼ぐためにはある程度の作業量が不可欠だからです。

 

そのため、「1日にどれくらい作業に時間を使えるか?」

まずはそこを考えることがアフィリエイトで成功するための第一歩と言えるでしょう。

 

副業でアフィリエイトに取り組むのであれば尚のこと「作業時間の確保」が重要な鍵になります。

「でもこっちだって忙しいんだから時間を作るのは難しいよ!」

あなたがそう思うのも当然です。

 

確かに、それは決して簡単なことではありません。

僕も副業でアフィリエイトを始めたので、そのことは十分わかっています。

 

なので「忙しくて時間が作れない」

そんなあなたのために、僕が作業時間を作る際に使ったある方法の紹介をします。

とても簡単で効果は大きいので、ぜひ試してみてください。

 

 

「○○」をやめれば作業できる時間が増える!

 

作業時間を劇的に増やすある方法!

 

その方法とは「テレビやyoutubeを見ない」ことです。

「そんなことか・・・」と思われたでしょうか。

しかし、これは馬鹿にできない話です!

 

どんなに「忙しくて時間がない!」という人でも、なぜか

「テレビを見る時間」はあると思います。

 

あなたにも思い当たることはありませんか?

「夕食後後、そのままダラダラとテレビを見続けてしまう」

「ドラマだけ見るつもりが、その後のニュースやバラエティまで見てしまい、
いつの間にか寝る時間になっていた」

 

テレビで一番問題なのは、「情報が次々に流れてくる」という点です。

youtube等も一回見だすと、その後の関連動画までついつい見てしまいます!

 

一度見始めたが最後、やめ時がわからずに「とりあえず」見続けてしまう。

そしていつの間にか時間がなくなり、作業や勉強どころではなくなって
明日にしようか、と思ってしまうのです。

 

僕も副業としてアフィリエイトに取り組み始めたので、

「作業時間の確保」には本当に頭を悩ませました。

 

まだアフィリエイトで稼ぐ事の出来なかったころの話です。

やり方もよく分からず、色々調べながら作業する毎日。

何度、出勤時間間際まで作業し会社に遅刻しそうになったかわかりません。

 

「もっと時間があればもっと作業できるのに」と心底思いました。

「何とかして作業時間を増やしたい」

そのためにはどうすれば良いかを考え、最終的に

「テレビを見ない、youtubeも見ない」という結論に至りました。

 

どうしても見たければ、自分で決めた作業量をこなしてから見るようにしました。

とりあえず、作業優先の生活です!

 

「いやいや、テレビがない生活なんて考えられない!」

そう思う方もいることでしょう。

 

確かに僕も最初はもの寂しさがありました。

 

アフィリを始める以前には毎日のようにテレビやyoutubeを見ていたのですから、
当然といえば当然です。

 

まず作業量をこなすことを優先に生活していたら、その生活に慣れてしまいました。

今では逆に「テレビやyoutubeに時間を奪われる」ことに不安を感じてしまうほどです。

 

 

「1日30分」テレビを我慢するという事は!

 

「テレビを見ない」

たったこれだけで、あなたに「膨大な時間」が発生します!

 

簡単に計算してみると、例えば、今日からあなたが「1日30分」テレビを我慢し、

その時間を作業や勉強に当てたとします。

 

それを1年間続けた場合。

30分×365日=10950分です。

これを「時間単位」に直すと182.5時間になります。

 

これはつまり、

「8時間労働で1ヶ月間働いた時間以上」になります。

結構すごい時間だと思いませんか?

 

1日たった30分テレビを見ずに作業するだけで

「あなたの1ヶ月の労働時間以上」それを丸々作業や勉強に使うことができるのです。



考え方を変えれば、「1年が13ヶ月になった」ようなものです。

これは、「1日30分」で考えた場合の話です。

 

テレビの時間をさらに減らせば、あなたの使える時間はこれよりも
2倍、3倍と増えることになります。

 

この話を聞けば、あなたが今どれだけの時間を

「テレビに奪われているか」がわかります。

 

極論を言ってしまえば、「作業時間を確保する」

という点では最低でも稼げるようになるまでは、テレビを完全にシャットアウトするのが理想でしょう。

 

無理にそこまでする必要はありませんが、

まずは無駄なテレビ等の時間を「少しでも減らす」ように毎日意識することが必要です!

 

今は昔と違いテレビの「録画」も簡単になっています。

見たい番組は録画しておいて休日の時間があるときに見るなど、工夫することも考えましょう。

録画したものを見るようにすれば、コマーシャルも飛ばせますのでその分の時間も有効に使えます。

 

 

「今まで通りの生活」から抜け出す覚悟

 

「早く副業で稼げるようになる!」

きっとあなたもそう思っていると思います。

 

そしてそのために重要なのは、なんと言っても毎日の「作業時間」です。

副業でに取り組むのであれば尚のこと

「作業時間の確保」

は一番に考えなければいけません。

 

そのために、睡眠時間を削るのも一つの手段です。

 

しかし、睡眠を削って寝不足になる前に、
一度「テレビやyoutube」に取られている時間を見直してみてください。

 

帰宅した直後、ご飯を食べ終わった後、知らず知らずのうちにテレビに見入ってはいませんか?

まず、作業時間の確保を考えてください。

 

満足するまでテレビを見た後で作業を始めたのでは、時間が無くて当然です。

決してテレビを「見るな」と言うのではありません。

 

「自分が今やるべきこと」

それをよく考えた上で、見続けるか、止めて作業に取り組むかを決めることが大切なのです。

 

副業を始めた以上、「今まで通りの生活」

を送っていたのでは決して稼ぐことは出来ません。

 

これからは自分にとって

「必要なこと」
「必要ないこと」

を判断し、その上で「時間」について考える。

 

それが最も大事だということを常に頭においてください。