副業ネットビジネスで稼げない? 何か勘違いしてませんか?

こんにちは、nacaです。

 

よく耳にする内容に

 

〇〇を実践していますが稼げません。

実践して3か月ですが結果が付いてきません。

 

などのネットビジネスで稼げないという悩みがあります!

詳しく見てみると多くの人が「勘違い」していることに気付きます。

 

 

ネットビジネスは簡単に稼げるビジネスなのか?

 

ネットビジネスは簡単に、楽に、少ない作業で稼げるビジネスだと思っていませんか?

そんな甘いものではないです。

表面上は楽に稼げるというような情報ばかりが出回っていますが、このネットビジネスで大金を稼ぎ続けている人達は努力をしてきた人ばかりです。

ただでさえ本業の仕事で疲れているのに睡眠時間を削ってまで、パソコンにかじりついて作業をしてきた人ばかりなんです。

 

私が知っている限り、成功している人達はある一定の期間死に物狂いでネットビジネスに取り組んだ人ばかりです!

別に自分の努力を自慢したいわけではないですが、稼げないという人はそれ相応の努力をしたんでしょうか?

 

稼げてないほとんどの人が、作業時間も少なく、継続もできていないんです。

 

ネットビジネスは甘くないとは言いましたが、どんな種類のネットビジネスでも1年間、

1日2時間週5日ほども実践継続していれば月10万くらいは稼げるようになっていると思います。

 

確かに最初は稼げない日々が続きますが、諦めずに継続すれば必ず結果が付いてくるのがネットビジネスです。

 

私はまだ、会社員をやっていますが、1日8時間週5日の労働で手取り30万円くらいです。

それに比べたらネットビジネスの労働なんてたかがしれてると思いませんか?

 

上司の顔色も気にせず、人間関係に悩まされることもなく、悠々自適に稼ぐことができるんです。

稼げないという前にもうちょっと作業時間増やして努力してみろよ!と心から叫びたいわけです。

 

努力しても稼げない期間は誰でも通る道です、その期間の辛さは痛いほどよく分かります。

どうかその期間も手を止めることなく、作業を続ける事を辞めないでください!

あきらめたらそこで終わりです!!

 

 

結果を早く求めすぎるな!

 

稼げていない人の多くはせっかちすぎです。

「せどり・転売」であれば1か月でも真面目に取り組めばある程度結果は出てきますし、

3か月真剣に取り組んで一切結果が出なければやり方を疑った方が良いと思います。

 

しかし、アドセンスやアフィリエイトなどは最低でも半年から1年は見た方がよいでしょう。

今数十万円稼げている人でも、最初の3か月は数千円の報酬だった人も多くいます。

 

私はネットビジネスは積み重ねのビジネスだと思っています。

 

コツコツと作業と言う努力を積み重ねてきたものに初めて結果が付いてくるんです。

簡単なほう楽なほうにへと右往左往するのではなく、1つのことを最低でも半年間は実践継続!

 

それで結果が出ない人はそうそういないと思います。

もし稼げなかったとしても、半年間継続できる力がある人であれば、ネットビジネスで成功することができるはずです。

 

 

まとめ

 

すぐに稼げないと諦めたり、違うビジネスに逃げるのではなく、最低でも半年間から1年間は実践継続するべきと思います!

それでも一切結果が出ないようであれば、やり方を疑った方が良い。

 

ネットビジネスは決して楽をして簡単に大金を稼げるようなものではない!