会社員が副業ネットビジネスで最短で稼ぐには何を選ぶべきか!

こんにちは、nacaです!

 

サラリーマンとして副業ネットビジネスをはじめ、最短で副収入を稼げるようになるには何を選べば良いのか?

 

インターネットが普及した昨今ではネットビジネスも色々な種類があり、誰でも簡単に始めやすくなってはきましたが、

実際に稼げている人なんて、ほんの一握りにすぎません

 

楽に。簡単に。何もせずに。

ネット上には甘い言葉が並びますが、そんなおいしい話などありません。

 

しかし、月に数十万円、数百万円と稼いでいる人がいるのも事実であり、サラリーマンを本業に副収入として稼いでいる人もいるのは事実です。

 

情報がいくつも交錯するネットビジネスでは何を信じれば良いのか?

稼ぐには何を選んで実践すれば良いのでしょうか?

 

 

独学よりも教材やコンサルで学ぼう!

 

最短で稼げるようになるにはやはり、誰かから教わることが一番早いです。

独学で学べば余計な費用は一切かかりませんが、遠回りしてしまうことは間違いありません!

 

しかし、悲しいことにネットビジネスの業界には詐欺みたいな教材は多くあり、高額なコンサルでも受講した後に後悔してしまうようなことも多々あります。

 

自慢できることではありませんが、私も教材はいくつも購入しましたし、コンサルを受講したりしていますので、そこらへんの怖さは知っているつもりです。

150万円くらいは使いましたからね。汗!

 

しかし、私が理解・継続できなかっただけで、同じ教材でも稼げるようになっている人はいますし、

私が出来なかっただけで、これなら稼げるだろうなと思う教材もありました。

もちろん、こんな内容でよく金取れるなというものもあります。

 

それでも、独学で学び必要な知識や技術を自分で選別し、実際に稼げるようになるか分からないことを誰にも相談できない中で、

実践継続していくよりかは数倍稼げるようになる確率が高いことは間違いありません。

 

 

信用できるものを慎重に冷静に選べ。

 

教材に限らず、コンサルやビジネス塾も同様ですが、これらで学んでいこうと決めたいのであれば、選択は慎重にならなければなりません。

 

高額だから間違いないだろう。

評価高いから大丈夫だろう。

本当に大丈夫だと思いますか?

 

高額でも糞みたいなものもあれば、安価でもめちゃくちゃ良いものもあります。

評価なんて自作自演で書くこともできますし、正直お金さえあればどうとでもできるんです。

そういう部分で、判断していれば教材販売者の思うつぼです。

色々な部分を広く見て、その販売者が信用できる人なのか判断していかなければなりません。

 

失敗する人の多くは甘い謳い文句に乗せられて冷静に考えもせずに突発的に購入に踏み切ります。

ようするに馬鹿なんです。

私も以前はそうでした!

 

購入する前に質問のメールを送っても、しっかり親身になって返信してくれるのか。

購入後のサポートは充実しているのか。

そうゆう部分は本当に大切です。

 

メールサポートやコンサルなど、購入後のサポートがあればあるほど良いです。

駄目な教材ほど、購入後はほったらかし状態。

メールで質問しても一切返ってこないこともザラにあります。

 

初めからサポートなし、となっているものはまずやめておいた方が良いです。

自分が教材を理解できなければそこで終わりになってしまいます。

慎重に選定して、良いものを見極めてください。

 

 

継続に勝るものはない。

 

上記で教材やコンサルなどの話をしてきましたが、稼げない人の多くは学んだ教材が悪かったから、受けたコンサルが糞だったからではありません。

 

その教材通りに実践できていない。

継続実践していない。

 

これが大半を占めています。

どれだけそそられる謳い文句だったとしても、お金を稼ぐのは容易なことではありません。

実際やってみて、思ったよりも難しかった。 思ったよりも大変だった。

 

大変なのは当たり前です! 自分でお金を稼ぐのですから!

それで辞めていたら、これから一生高額な教材を買いあさるだけあさって、散財して終わりです。

 

ほとんどのネットビジネスは「継続して実践」していれば、微々たるものであっても結果は必ず付いてきます。

 

諦めず信じて継続することが全てです!

 

 

まとめ

 

独学で学ぶよりも教材やコンサルで学ぶ方が最短の道を歩める。

しかし、無価値なものに騙されないよう冷静に慎重に見極めることが必要。

あとは継続して実践していくのみ。

 

稼げるようになるには寄り道せずにまっすぐ前だけを見て、コツコツと作業を積み重ねていくことです。

楽な方に楽な方にと寄り道したり、逃げていては一生費やしても稼ぐことなんてできません。

 

もしあなたが教材やコンサルで学ぶのであれば、分からないことがあれば一度自分で調べてみて、

それでも分からなければ直ぐに質問しましょう!

それが一番の近道です!