アフィリエイトを成功させるために、まず最初に必要な事とは?

こんにちは、nacaです!

「アフィリエイトで成功したい!」

そう思い、多くの方がアフィリエイトを挑戦していますが、殆どの方が成功できずに終わっています。

ある人は、継続できずに終わり、ある人は、0⇒1の壁を破れずに終わり、
またある人は、収入がなかなか伸びずに諦めてしまう・・・

このように、アフィリエイトで成功することは、決して容易な事ではありません。

でも、アフィリエイトで成功している方も、数多く存在しているのは事実です。

では、アフィリエイトを成功させる人と、アフィリエイトが失敗で終わる人の違いとは何でしょうか?

 

 

アフィリエイトに成功しない人が潜在的に考えている事とは?

 

アフィリエイトが成功しない理由を、あなたは考えたことがありますか?

・忙しくて、時間が無い。
・仕事大変でPCに向かう事が出来ない。
・記事の書き方がわからない?
・何を紹介すればいいのかわらない。

もしも、あなたがアフィリエイトに成功せずに、こんなことを考えているのであれば、

あなたはアフィリエイトを成功せずに、終わってしまう可能性があります。

 

アフィリエイトを成功させるための思考とは?

それでは、アフィリエイトを成功させるために、持つべき思考とはどんなことでしょうか?

それは、「アフィリエイトに成功する事をイメージする事です。」

 

 

あなたの人生はあなたの想像通りです!

 

良くも悪くも、人間は、「想像出来る人生しか歩めないようにできています。」

あなたが、「大学は行って、サラリーマンになって、そのまま何事もなく定年を迎えて、
後はゆっくり過ごす人生・・・」

と思うのであれば、あなたの人生は、そのままの人生になるわけです。

人間というのは潜在的に、

考えているとおりの行動を無意識にしてしまうんですね。

なので、あなたが、「アフィリエイトで成功したい!」と思っていても、心のどこかで、

記事の書き方もよくわかんない、なんかメンドクサイ、どうせ続きはしないんだろうな・・・

失敗するイメージを心のどこかで思っているのであれば、

結局、記事の書き方がよくわからないまま、メンドクサイ気持ちが優先して続かなくなり、最終的にアフィリエイトに失敗してしまでしょう。

人間は、自分が想像しているとおりの行動をしてしまうわけなんです。
なので、アフィリエイトを成功させるためには、まず、“想像” の内容を変えてしまう事が必要です。

 

・アフィリエイトで成功する気がする!

・記事も何とかなりそう!

・作業が面白い!

・成功するイメージしか湧いてこない!

このように、アフィリエイトに成功するイメージを強く持っていれば、実際に作業自体も面白くなり、アフィリエイトを継続することができて、
結果的に、アフィリエイトに成功してしまうという事なんですね!

それだけ!?と思うかもしれませんが、本質的に重要な事です!

 

とある本を読んで学びました!

 

人にものを売るための神髄!

この本には、それが書いてあります。

興味のあるかたは、ぜひ読んでみて下さいね。

 

脳科学マーケティング100の心理技術

 

 

アフィリエイトに成功する事も同じです。

「アフィリエイトを成功させよう!」と思う事は大事です。
まずは、その思考を強く思う事で、成功させることの第一歩となります。

では、「アフィリエイトを成功させるためにはどうすればいいのか?」
を良ーく考える事が大事です。

どうすれば、アフィリエイトを成功させることが出来るのか?
必要な者は何か?レンタルサーバーか、WordPressか。
何を紹介するのか?どんな技術が必要なのか?いくら必要なのか?

考えて考えて考え抜いて、そしてその思考を具現化することで、
「アフィリエイトに成功!」という事が実現するわけです。

 

 

まとめ

 

精神論ばかりで終わっちゃいましたけど、どんなノウハウを実践しても、どんな商材を実践しても、どんなに作業をこなしていても・・・

「アフィリエイトがなかなか成功しない!」

って悩んでいる方は、失敗ばっかり考えている可能性がありますよ。

まずは、成功するイメージを持って、具体的な方法を考えて「成功できるイメージ」を強く持ちましょう!
成功を強くイメージできれば、まずは成功への第一歩となりますよ。

物を売る時の神髄を知りたい!という方は、
僕が読んだ、脳科学マーケティング100の心理技術という本を読んでみて下さいね。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました!